ホーム > イベント > ピヨちゃん来所

イベント

2017.09.13

ピヨちゃん来所

今日は『ピヨちゃんハウス』から子供たちが遊びに来てくれました~!!ピヨちゃんは法人内で働く職員なら誰でも利用できる託児所です。もちろん、ゆめさき職員の子供さんもいますよ(o^^o)

歌の披露や利用者様との手遊びで触れ合って頂きました( ^^)oo(^^ )職員も利用者様も可愛い子供たちの笑顔に癒されまくりでありました(≧ω≦)

そして名曲YOUNG MANの披露☆ダンス付きで(^Y^M^C^A^)
途中からはこっそり打ち合わせをしていたゆめさき職員も飛び入り参加し、みんなでダンス☆(^o^)/曲の最後には横断幕が登場し、なるほどそれで「ヤングマン」だったのねと納得(^~^)

みんなで一緒に大盛り上がりな会になりました。利用者様も心なしか少し若々しくなったような気が(^3^)b

ピヨちゃんの子供たち、先生方、今回もありがとうございましたm(__)m次回も楽しみにしています(^^♪