ホーム > イベント > とまりぎ懇談会

イベント

2017.08.25

とまりぎ懇談会

今日はゆめさき懇談会「とまりぎ」を開催しました。今回は『もっと知ってほしい!ゆめさきの良いところ』をテーマに掲げ、ご利用者様やそのご家族様または近隣住民の皆様に「もっとアピールしたい!伝えたい!!o(≧ω≦)o」と思っているところを老健・居宅・訪看の各担当職員が紹介させて頂きました。それではここで、ゆめさきのアピールポイントを少し紹介(^^)b

・老健ゆめさきは強化型!!
老健施設は在宅復帰率の違いで3つの区分に分けられますが、ゆめさきは強化型老健といって復帰率50%以上の選ばれた施設のみに許された称号なのです!ゆめさきはリハビリに自信があります!!

・訪看・居宅があります
施設内に訪問看護と居宅事業所が併設されています。より綿密で迅速な連携がとれ、情報交換がスムーズに行う事ができます。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。これからも老健ゆめさきは地域に根付いた施設として、利用者様の在宅復帰を支援して参りますo(^^)o