ホーム > イベント > 龍野北高・ハーベストより実習生

イベント

2017.06.23

龍野北高・ハーベストより実習生

龍野北高校とハーベスト医療福祉専門学校から実習生が来られています。投稿が遅くなりましたが、2校とも今日が実習最終日です(^^;)

龍野北の実習生さんは入所フロアをメインに2週間入って頂きました。最初はかなり緊張した面持ちでしたが、優しい職員に丁寧に教わりしっかりお手伝いして頂いていますo(^^)o

ハーベストの実習生さんは3日間という短い期間ですが、通所リハのフロアをメインに入って頂いています。送迎車に同乗したり利用者様と一緒にレクリエーションを楽しんだりして頂いています(/・ω・)/

短い実習ではありましたが、介護の魅力、ゆめさきの魅力が少しでも実習生の皆さんに伝われば嬉しいなぁ…と思います(*´ω`*)