ホーム > イベント > 笑い文字ボランティア来所

イベント

2017.03.10

笑い文字ボランティア来所

今回は笑い文字講師の 三木 ゆかり サンと 村上 ゆうこサンにお越し頂きました~(^o^)/

まずは普段から1Fゆめさきホールで行われている「いきいき百歳体操」の近隣住民の皆さんと一緒に体操でリフレッシュ☆そのあと笑い文字の実演をして頂きました。近隣の皆さんも興味津々でご覧になり、最後にはみーんな笑顔(*^^*)

それから上階の利用者様のフロアをまわりましたが、こちらでも大好評♪利用者様ともすっかり仲良くなって頂いたようでまたまた笑顔(*^^*)

最後には三木様からゆめさきへ笑い文字の切手セットのプレゼントがΣ(・□・;)!!日本郵便から販売されているものらしく、とっても素敵!でも可愛いすぎて使えないです!!!(*´Д`)

サプライズなプレゼントまでどうもありがとうございました。

利用者様も近隣の皆様も職員も講師もみんな笑顔になりました(*´ω`*)またのお越しをお待ちしておりますm(__)m