ホーム > イベント > 笑い文字

イベント

2017.02.18

笑い文字

このたび縁あってご紹介頂き、笑い文字講師の三木 ゆかり (ちひゆ)先生にゆめさきへお越し頂きました(^o^)/

ボランティアで講座を開いて頂くための、まずはご挨拶と打ち合わせを(^^)人(^^)

「笑い文字って何ぞや?」という方は写真ご覧頂ければ一目瞭然と思います。
笑ってるんです!!文字が!!!
早速その場で書いて頂きました。見れば思わず笑顔がこぼれちゃいます(*´艸`)もう職員みんなファンになりました笑

3月には利用者様に披露して頂く予定です。きっと喜んで頂けると思います(*^^*)先生、宜しくお願いします!!