ホーム > イベント > 夢中交流会

イベント

2017.07.22

夢中交流会

先日、夢前中学校の生徒さんがお越し頂き、交流会を行いました\(^o^)/

歌の披露やクイズを出題して頂いたり、いつも中学生の皆さんが色々と考えて持ってきて下さいます(*^^*)/中でも特に利用者様が喜ばれていたのが「昔あそび」。けん玉にお手玉、折り紙に紙ふうせんと昔ながらのおもちゃで利用者様と一緒に楽しみました。

「昔はなー、『おじゃみ』って言うたんやで」と上手にお手玉をされる方o(^^)o
「よーこうやって遊んだわぁ」と本気になって紙ふうせんで試合を始める方\(゜ロ\)(/ロ゜)/
懐かしいおもちゃを前に興奮してみんなで盛り上がりました(≧ω≦)

今回も楽しい時間を過ごすことができました。夢前中学校の皆様、本当にありがとうございました!m(__)m