ホーム > イベント > にっこりホット年間大賞授与式

イベント

2017.04.20

にっこりホット年間大賞授与式

ゆめさきでは「にっこりホット大賞」という活動を行っています。「にっこり」したり「ホット」した職員の行動や振る舞いをピックアップし、投票で大賞を選ぶというものです。1年前から始まってこれまで毎月沢山の候補があがりました。

今回、これらの中から年間大賞が決まりました!!介護職員Sさんの「皆が疲れていても 笑顔で皆を元気にしてくれる」でした(^o^)/Sさんには表彰状と豪華賞品が授与されました。

この活動によって、何気ない行動一つに目配りする習慣が職員全体に広まりました。これからもよりよい職場環境づくりを目指していければと思います。