ホーム > イベント > 金山ゆいサン来所!!

イベント

2016.11.21

金山ゆいサン来所!!

11月19日歌手の 金山ゆい yui kanayama サンがボランティアで歌を披露してくださいました~(^o^)/

ここで金山サンの【プロフィール】
2014年4月、CDデビュー。
TV番組の企画『カラオケスーパーグランプリ2013』で、全国一万人の頂点に立つ。
透き通るような歌声は聞く人の心を包み込み、心の叫びを力強く表現した歌声で多くの人の胸を打つ、表現力豊かなシンガーソングライター。
サンテレビの姫路城マラソンエンディングテーマや全国公開映画の主題歌を歌うなど、只今絶賛大活躍中なのです‼(≧ω≦)

今回も忙しい中、予定調整して頂きましてありがとうございます(^人^)歌の方はさすがプロ!と思わせる圧倒的な歌唱力で、利用者様もじっくり聞き入っているようでした(*^^*)

そんな金山サンの天使の歌声が聞いてみたい!!という方は12月10日13:15~の入江病院クリスマスコンサートにお越し下さい!ちなみに今回は病院と患者様のためにオリジナルソングを披露して頂けるとか?!( *´艸`)一般参加も可能ですので、多くのご来場をお待ちしておりますm(__)m

%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf1479687191525 %e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf1479687164217